メルマガ購読・解除
株式投資の王道 バリュー投資で着実に富を増やす
読者購読規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
 
★無料メルマガ始めましたっ(^ω^)! ブログにはでない丸秘情報もあります。
また登録しておくと、更新情報がすぐに分かって、すっごく便利です!(^ー^)

2011年11月26日

翻訳株本には、高額なものがある

オークションで
いろいろと良い本はないかと探したりしていたら
こんな高額本を見つけてびっくりしました

ディナポリの秘数フィボナッチ売買法―押し・戻り分析で仕掛けから手仕舞いまでわかる (ウィザードブックシリーズ)ディナポリの秘数フィボナッチ売買法―
押し・戻り分析で仕掛けから手仕舞いまでわかる (ウィザードブックシリーズ)

ジョー ディナポリ,成田 博之,Joe DiNapoli,ゼネックス

中古品の出品:14 
10,236より
パンローリング
売り上げランキング : 262423

Amazonで詳しく見る

古本しか無いようですが、値段は一万円越えです。
すごいですね。
元々日本語の本はそれほど高額な本はないようですが、
海外の本の翻訳本にそういうのが多いようです。

また、フィボナッチ、ディナポリ系の類書も同様に高いようです。
5000円以上の本もざらにあります。
それだけの価値があるのかは、今の自分にはよく分かりませんが^^;


その他には、こういった
システムトレード 基本と原則 (ウィザードブックシリーズ)システムトレード 基本と原則 (ウィザードブックシリーズ)
ブレント・ペンフォールド 長尾慎太郎

億を稼ぐトレーダーたち―日本版マーケットの魔術師たちが語る成功の秘密 1日1回のレンジトレード (ウィザードブックシリーズ) トレードの教典 (ウィザードブックシリーズ) これからパンローリングの投資本を読む人へ (PanRolling Library) 一芸を極めた裁量トレーダーの売買譜 (ウィザードブックシリーズ)

システムトレード系の本も高いものがあるようです。

本の内容を活かせる人にとっては、価値がある本なんでしょうね。(^ー^)。
sponsered link
posted by やすボーイ at 06:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | ■株関係の本・書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黄金の株手法の実践検証をしています。
儲かるかどうか一目瞭然です。
「黄金の株手法実践検証」
http://ac1y6cih.blog.fc2.com/
にお立ち寄り下さい。
Posted by バスタブ at 2011年11月26日 07:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック