メルマガ購読・解除
株式投資の王道 バリュー投資で着実に富を増やす
読者購読規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
 
★無料メルマガ始めましたっ(^ω^)! ブログにはでない丸秘情報もあります。
また登録しておくと、更新情報がすぐに分かって、すっごく便利です!(^ー^)

2013年06月10日

世紀の相場師ジェシー・リバモア 伝説の投機王

世紀の相場師ジェシー・リバモア (海外シリーズ)世紀の相場師ジェシー・リバモア (海外シリーズ)
リチャード スミッテン Richard Smitten

伝説のトレーダー集団 タートル流投資の魔術 孤高の相場師リバモア流投機術―大恐慌を売り切った増し玉の極意 (PanRolling Library) ゾーン − 相場心理学入門 欲望と幻想の市場―伝説の投機王リバモア マーケットの魔術師 − 米トップトレーダーが語る成功の秘訣


更にもう一つ。

相場を読むことに人生を賭けた「伝説の投機王リバモア」の知られざる生涯

世界恐慌を予測し、一人勝ちをおさめた伝説の男、ジェシー・リバモア。その類い希な相場眼と強靱な精神力が生んだ「投資の鉄則」は、世紀を超えてウォール街に息づいている。天国と地獄を見た男の生涯を劇的に描く!

伝説の投機王ですか(^^;)
うちは基本バリュー投資の安全路線で情報発信してますが、
これはかなりハードルが高いやり方のように感じます。

でも読み物として読むなら、楽しめるかも知れませんね(^ー^)
sponsered link
posted by やすボーイ at 09:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■売れた株本紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック