メルマガ購読・解除
株式投資の王道 バリュー投資で着実に富を増やす
読者購読規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
 
★無料メルマガ始めましたっ(^ω^)! ブログにはでない丸秘情報もあります。
また登録しておくと、更新情報がすぐに分かって、すっごく便利です!(^ー^)

2013年09月27日

金持ち父さんのまとめサイトとツイッターボットを持っています。

このブログでは、バリュー投資のバフェットともに、
偉大な投資家の意見に耳を傾けていますが、

今回、発行者やすボーイが作った
金持ち父さんのサイトとツイッターボットがありますので、

この機会に紹介させていただきます。

--------------

・金持ち父さんまとめ
http://richdad.itboy.jp/

金持ち父さん本の書評やCashflow101,202についての情報。

・金持ち父さんの金言
https://twitter.com/rich_word1

ロバートキヨサキ氏や金持ち父さんの金言をつぶやく
非公式ボット@yasu_boy作です。

時代は変わった!ファイナンシャルIQを高め21世紀を有利生きよう!
あなたのそばにいつも金持ち父さんを(^_^)!

投資 不動産 株 起業 あなたに良きことが雪崩のように起きますようにミ☆

--------------

いかがでしょうか^^?
こんなものまで作ってるんです。

すっかり金持ち父さんに入れ込んでますね。
でも本当に金持ち父さんはためになります。

多くの知識と知恵を与えてくれました。

これからも金持ち父さんの作者、
ロバート・キヨサキ氏を追って行きたいと思います。
sponsered link
【○金持ち父さん・キヨサキ情報の最新記事】
posted by やすボーイ at 03:06 | Comment(1) | TrackBack(0) | ○金持ち父さん・キヨサキ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログで紹介されていた、過去の大企業の配当利回り参考になりましたわ。
う〜ん、日本株は最低配当利回り5%までの下落はみて、日本に回せるだけの海外投資を退避先としていかないといけないんだなと思わされました。
ありがとちゃん☆
Posted by MGTLOVE at 2013年10月17日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック