メルマガ購読・解除
株式投資の王道 バリュー投資で着実に富を増やす
読者購読規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
 
★無料メルマガ始めましたっ(^ω^)! ブログにはでない丸秘情報もあります。
また登録しておくと、更新情報がすぐに分かって、すっごく便利です!(^ー^)

2013年10月20日

ロバート・キヨサキ「2016年、早ければ2014年に、遅くても2018年までには株式市場の大暴落がやってくる可能性が高い」

ロバート・キヨサキは、
今年夏の雑誌インタビュー(「人生の達人」第2号、7月刊行)で、

「2016年、早ければ2014年に、

遅くても2018年までには株式市場の

大暴落がやってくる可能性が高い」


と語り、その原因としていままでのように紙幣を
刷り続けることができなくなることを挙げています。

しかし同時に、「悲観的にならないでほしい」とも言っています。

お金と投資について学び、「本当の資産」に投資することでこの時代を生き延び、
繁栄することができると説いています。

概ね「金持ち父さんの予言」などでも書かれてあることですが、
具体的に数字(年)を出してきてますね。

★「金持ち父さんの予言」の読書メモはこちら

 ⇒ http://richdad.itboy.jp/archives/15

早ければ2014年ってもうすぐですね。

2014年〜2018年ということですから、5年の幅を取っています。
いつ来るんでしょうか?

いつ来るかは分かりませんが、

いつ来たとしても、大丈夫なように
準備をしておく必要がありそうです。
sponsered link
【○金持ち父さん・キヨサキ情報の最新記事】
posted by やすボーイ at 13:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ○金持ち父さん・キヨサキ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378037588
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック