メルマガ購読・解除
株式投資の王道 バリュー投資で着実に富を増やす
読者購読規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
 
★無料メルマガ始めましたっ(^ω^)! ブログにはでない丸秘情報もあります。
また登録しておくと、更新情報がすぐに分かって、すっごく便利です!(^ー^)

2007年06月06日

テイクアンドギヴ・ニーズ6日連続でストップ安

4331/T テイクアンドギヴ・ニーズ
は、いわゆるストップ安ったんですかね チャートから見ると・・・
6日連続ストップ安ですか 恐ろしいですなあ
株価がほぼ半分になってますやん 何が起こったのでしょうか

僕は、以前テイクアンドギヴ・ニーズにはひどい目にあわされましたので
僕が買った時は、20万ぐらいのときですからね・・・今は1/4恐ろしいですね
損切りの大切さを思い知らされたものです。

テイクアンドギヴ・ニーズ、7日ぶりに売買成立
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070604-00000007-tcb-biz
以下引用:同社が5月24日に発表した今2008年3月期の連結純利益見通しが前期比62.3%減の22億 1700万円と大幅減益予想となったことを受けて、同社の株価は翌25日から先週末1日まで6日連続でストップ安が続いてきた。
株価はこの間に5割近くにも下落していた。

見通しが悪かったのですね・・・ここの社長と釈由美子がどうのこうのなんていう時代は今は昔ですね・・
sponsered link
posted by やすボーイ at 15:04 | Comment(0) | TrackBack(1) | ☆株取引なしレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44024200
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

釈由美子が「絶対しないこと」?
Excerpt: ドラマ『ヒミツの花園』でも好演中の女優の釈由美子は、自宅で絶対に揚げ物を作らないらすぃ~。 釈由美子は以前、母親がトウモロコシを茹でっぱなしのまま長電話をしていて火事を起こした事があり、それ以来、火の..
Weblog: 世界萌え萌え旅日記
Tracked: 2007-06-08 05:53