メルマガ購読・解除
株式投資の王道 バリュー投資で着実に富を増やす
読者購読規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
 
★無料メルマガ始めましたっ(^ω^)! ブログにはでない丸秘情報もあります。
また登録しておくと、更新情報がすぐに分かって、すっごく便利です!(^ー^)

2013年07月14日

田原総一朗責任編集 2時間でいまがわかる! 絶対こうなる!日本経済

田原総一朗責任編集 2時間でいまがわかる! 絶対こうなる!日本経済
田原総一朗責任編集 2時間でいまがわかる! 絶対こうなる!日本経済竹中 平蔵 榊原 英資 田原 総一朗
アスコム 2010-06-21

Amazonで詳しく見る
2時間でいまがわかる! 日本経済こうすれば復興する! (2時間でいまがわかる!) 世界同時不況がすでに始っている! (2時間で未来がわかる!) 田原総一朗責任編集  それで、どうする! 日本経済 これが答えだ! (2時間でいまがわかる!) 竹中先生、日本経済 次はどうなりますか? (田原総一朗責任編集 オフレコ! BOOKS 2時間でいまがわかる!) 構造改革の真実 竹中平蔵大臣日誌
いや〜勉強になります^^◆続きの記事を読む(^0^)/
posted by やすボーイ at 21:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■経済学本の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

竹中平蔵「竹中教授のみんなの経済学」

竹中教授のみんなの経済学竹中教授のみんなの経済学
竹中 平蔵

無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法 新版 あなたを変える「稼ぎ力」養成講座 決算書読みこなし編 社長になる人のための経理の本 (日経ビジネス人文庫) ヤバい経済学 [増補改訂版] 経済学思考の技術 ― 論理・経済理論・データを使って考える


勝間さん推薦本です。
推薦されるからには、きっと良い内容なんでしょう。

13年も前の本なので、少し内容古いところもあるかも知れないけど、
経済学の基礎が容易に分かる・・・はず^^。◆続きの記事を読む(^0^)/
posted by やすボーイ at 17:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■経済学本の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

「竹中教授の14歳からの経済学」読んだメモ

竹中教授の14歳からの経済学竹中教授の14歳からの経済学
竹中 平蔵

経済ってそういうことだったのか会議 (日経ビジネス人文庫) 竹中先生、経済ってなんですか? 経済古典は役に立つ (光文社新書) 竹中式 イノベーション仕事術 竹中式マトリクス勉強法 (幻冬舎文庫)


経済、経済学を簡単なところから勉強中です(^^)
14歳から・・・ということだけども勉強になる。

戦後経済史 郵政民営化 GDP ◆続きの記事を読む(^0^)/
posted by やすボーイ at 04:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■経済学本の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする